モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS 海沿いの町は撮影会日和

<<   作成日時 : 2013/10/31 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月30日。
五十肩と腕の痺れがある身で首からぶら下げて歩くのは少々しんどいが、一眼レフカメラを持ち出した。
大阪・大正区の海沿い、「千歳渡船とはしけさん橋で海を感じる」撮影教室。
バスを降りてすぐに散歩中のやさしいおとーさんとワンコに出会い、公園では将棋に熱中する昭和なオヤジさんたちと言葉を交わし、ロケハンの時には在った昭和テイストな団地のアパート群が取り壊されていることに時の移ろいを感じ、せっかくなので千歳橋を途中まで歩き、終盤にはなかなか素晴らしい夕空に恵まれた。

ご参加下さった方々に御礼申し上げます。
次の大正区の川沿い撮影コースの案内は、近々アップします。
みなさまのご参加お待ち申し上げます。

今後、神戸にも街撮りのコースを設定したいと考えています。
個人的思い入れで恐縮ですが、なんと言っても灘ははずせません。
街撮りに行きたい場所のリクエストもお待ちいたしております。
可能な場所ならば、ぜひ実現したいと考えています。
どうぞお楽しみに。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海沿いの町は撮影会日和 モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる