モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS メイタイム・ブルース / Maytime Blues

<<   作成日時 : 2012/05/04 01:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日のように同じ場所ばかり散歩していると、そこで写真を撮るのもいいかげん飽きてくる。
まあ、それでも少しでもめぼしいものがあれば撮ろうと思いつつ、カメラを首からぶら下げて歩いているのだけれど、
鈍感なのかボンクラなのか、悲しいことにそういうものになかなか巡り会えない。

時の流れの中で移ろいゆくものばかり。
諸行無常、万物流転。
しかし、そんな世界の中、流れからこぼれ落ちた記憶のかけらの吹き溜まりを探している。

時々、ふいに耳に飛び込んでくる言葉で遠い季節の記憶が蘇る。
耳に伝わる一瞬の触感と云うかショックのようなものである。
この時脳裏に浮かぶ光景を撮りたい、と思ってやまない。

ソンナモノガ 撮レルノデスカ ?
ソレハ 何カノ 役二タツノデスカ ?

また堂々巡りが始まった。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイタイム・ブルース / Maytime Blues モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる