モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がりに思うこと

<<   作成日時 : 2011/09/25 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃、急に秋らしくなったこと。
未現像のフィルムを現像しようと思いつつ、全然手つかずでいること。
写真をプリントしようと思いつつ、全然手つかずでいること。
ちょっとした資料を作ろうと思いつつ、全然手つかずでいること。
Webサイトを更新しようと思いつつ、全然手つかずでいること。
稼ぎたいと思いつつ、全然稼げないこと。
ブログを更新しようと思いつつ、書くことが思い浮かばないこと。
思うことはあるけれど、文章にできないこと。
鮎川まどかと友永寿子は、ちょっと似ていると思うこと。
時々思い出すひとのこと。
あんパンと牛乳は相性がいいと今更ながら思うこと。
旨いうどんを食べたいと思うこと。
串カツを食べたいと思うこと。
予備バッテリーまで買った新しいカメラをまだあまり使っていないこと。
写真が売れんかなあ、と思うこと。
中野正貴の写真集「SHADOWS」を見て、俺も香港で撮りたいと思うこと。
ニューヨークで写真を撮りたいと思うこと。

なかなかブログが書けないので、なにかネタになることはないかと
現在思いつくままに挙げていった。
これ以上思い浮かばない。
社会の関心事がまったく出てこない。

 ・
 ・
僕の頭の中はからっぽなのか、と思うこと。
さっき、未現像フィルム4本をリールに巻いて現像用タンクに入れたこと。

こういうのってひとつずつtwitterでツイートすればよかった、と思うこと。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼下がりに思うこと モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる