モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS やっておきたいこと

<<   作成日時 : 2010/06/23 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

景気が上向き始めた企業もあるらしけれど、
こちらには、いい風が吹いてこない。
来るはずだった仕事が消え、
獲るつもりだった仕事が獲れず、
のんきに「どうにかなるさ」とも言っていられない。
これまで、時間はたっぷりあると思ってきたけれど、
それは錯覚だった。

こんな状況下で、写真冊子の制作を考えている、と言うと、
バカだと思われるかもしれないけれど、
16ページ程のモノクローム写真誌を毎月発行したい、と考えている。
これまでに撮った写真も含め、場所などの括りや流れを見直して
再構成したり、他に実験的なこともやってみたい。
まだ、タイトルも決めていない。
資金の目処もついていないが、ぜひ実現したい。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、厳しいですよね。
でも何かをやろうという目標を持つと
その結果がついてくるような気がします。

私も何か動かないと…。やばいです。
たこりん
URL
2010/06/23 11:49
たこりんさん

こんにちは。
撮影会、がんばっておられますね〜。

最近は、ほんとに厳しいですが。
目標を持たないとね。
仕事の方も、良いネタを探して頑張ろうと思います。
ので、これからもよろしくです。
yasuwan
URL
2010/06/23 14:03
>資金の目処もついていないが、ぜひ実現したい。
前作「神戸物語」のように、うまく資金を出してくれる人が見つかるといいですね。
ニ木
2010/07/03 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっておきたいこと モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる