モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS みるくの日

<<   作成日時 : 2014/10/29 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日は愛犬みるくの命日だった。
三回忌である。
早いもので、もう2年が過ぎた。
明日30日は、彼女の誕生日。
生きていたなら15歳になる。

「とうちゃん」

「ん?」

「なに たべとん?」

「メロンパン」

「ふーん」

「・ ・ ・」

「おいしい?」

「うん、まあまあ」

「ふーん」

「・ ・ ・」

「おいしい?」

「うん」

「ふーん」

「・ ・ ・」

「とうちゃん あのな」

「なに?」

「ちょっと ちょうだい 」

「犬には糖分多すぎてあかん」

「そう いわんと ちょっと ちょうだい」

「あかん」

「ちょうだい」

「だめのん」

「ちょうだい ちょうだい」

「あかんて」

「ちょうだい ちょうだい ちょうだい 」

「うるさいなぁ」

「ちょうだい ちょうだい ちょうだい ちょうだい」

「もう、わかったわかった、ちょっとだけやで」

「わーい!」

「あっ、こら、ちょっとは噛んで味わえ」

「あじ あんまり わからんかった もっと」

「ゆっくり噛んで食べへんからや」

「もっと ちょうだい」

「もう、あかんって」

「ちょうだい ちょうだい ちょうだい」

  :

というわけで、
小さな鉢植えの花と切り花を飾って、みるくを偲んだ。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みるくの日 モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる