モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS Kiss FM KOBE 4SEASONS 出演報告

<<   作成日時 : 2014/08/08 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すでに放送から10日以上過ぎてしまい、報告が遅れに遅れてしまいましたが、
7月28日月曜日10:00AMから、Kiss FM KOBEの番組 '4SEASONS'の「CORRECT 六甲・摩耶〜tek tec」のコーナーに出演し、マヤカツ「山撮り写真教室」を紹介させていただきました。
4SEASONSの月曜日のサウンドクルーは、中野耕史さん。
中野さんが僕に「山撮り写真教室」について質問し、僕が答えるという形で進んでいく段取りです。
ところが、マイクの前に座った瞬間、話すつもりだった内容は頭の中からすっかりどっかへ飛んで行ってしまい、中野さんの顔を見ながら話そうと思っても、手にしたメモの文字をいちいち追いながら、どうしようもなくぐだぐだになってしまいました。10分間の出演が終わった後「できるならば、時間よ巻き戻れ!」と真剣に願いました。
Kiss FM KOBEのスタジオは、中突堤のポートタワー北隣、かつては旅客ターミナルだったビルの4階にあります。
出番前の控えの部屋の窓からは、ハーバーランドがある高浜岸壁、手前のかもめりあと浮き桟橋が眺められました。
「そういえば、かもめりあのある場所も昔は海やったよなあ」などと、その時思い出さなくていいことを鮮明に思い出したりして、ぐだぐだになる前はちょっと余裕もあったのですが・・。
というわけで、僕はスタジオに入ってから終始ぐだぐだだったのですが、生まれて初めてのラジオ出演は、やはりすばらしい経験でした。
「山撮り写真教室」電波に乗せて発信!!
放送を聴いてくださったみなさんに、アピールできたでしょーか。
中野さん、そしてスタッフのみなさまならびに関係者のみなさま、ありがとうございました!

当日の放送の内容は ↓
六甲・摩耶活性化プロジェクト Kiss FMコーナー

コーナーのWEBサイト ↓
Kiss FM KOBE  4SEASONS 「CORRECT 六甲・摩耶〜tek tec」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kiss FM KOBE 4SEASONS 出演報告 モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる