モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の”山撮り写真教室”開催しました

<<   作成日時 : 2014/04/30 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Facebookには既に書いてておりますが、遅まきながら4月26日(土)の山撮り写真教室 第2回の報告。

4月のテーマは、「若葉の頃 ー 春から初夏へ 緑の光 ー 」
 
今回も好天に恵まれ、ご参加くださったみなさまのおかげで盛り上がり、楽しい写真教室となりました。
講師の行き届かない点は、今回もまた参加者のみなさんと摩耶山の自然に助けていただきました ^o^;
ありがとうございました。
ゴールの掬星台で撮った記念写真と私めの撮った写真をアップさせていただきます。

次回は、5月24日(土)

「わたしの青い鳥 ー 夏の予感 ー 」

新緑から夏へ移る前、咲き始めのコアジサイ、姿・声ともに佳しの青い鳥・・山の風景に青が滲みはじめます。
梅雨入り前の山の青、藍、ブルーを探して歩きます。
ちなみにブルーと言ってもマヤレンジャーのマヤブルーに出会う確率は、たぶんゼロパーセントかと・・ ^o^;
さらにちなみに次回探す青い鳥はクッククックーと鳴きません。
そして、いつもとちょっと違った面白い撮影方法も試してみます。
お楽しみにー ^o^/
みなさまのご参加をお待ちいたしております。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の”山撮り写真教室”開催しました モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる