モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影実習のご案内 ー 川沿いの街 ー

<<   作成日時 : 2013/05/04 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

川沿いの街での撮影実習のお知らせです。

昭和な街並みと渡船体験ミニトリップ 
 大正区写真撮影実習コース

新しいビルや商業施設のオープンラッシュでにぎわう大阪ですが、
ちょっと視点を変えて、まるで昭和の時代にタイムスリップしたかのような
郷愁あふれる大阪の撮影実習レッスンを企画しました。

朝の連続ドラマで脚光を浴びた大正区には、レトロな街並みが多く残っています。
また、渡船も多く、地元の人たちの重要な足となっています。

そんな大正区の川沿いの風景と渡船体験を組み合わせた実習コース。
約6キロほどの行程となりますので歩きやすい服装・靴でご参加ください。
千本松渡船、落合下渡船、落合上渡船に乗船します。
※排気ガスに弱い方は念のためマスクをご持参ください。
※カメラ操作については説明書もご持参ください。

☆今回は第一回実施ということでサービス価格で実施します。
今後、このコースは継続して実施していく予定ですので、
今回、日程が合わなかった方も、またお知らせしますのでブログチェックお願いします。

実施日 : 5月19日(日)
時間・集合場所 : 午後1時 JR大正駅改札前
解散予定 : 午後4時(多少ずれることがあります
       小林バス停で解散(ここから各方面に行くバスがでています)
参加費 : 初回特別価格おひとり1800円(保険代含む)。
      次回よりおひとり2300円(保険代含む)となります。
   *大正駅前から市バスを利用します。
     その際の乗車料金(200円)も必要となります。

募集定員 : 15人
お申込み締切は5月18日。
参加ご希望の方はメールアドレス・氏名を記入し、
info@yasuwan.com までメールでご連絡下さい。
またはFacebookのメッセージで。
折り返し、ご連絡させていただきます。

同行カメラマンは岡本康司、西村多賀子の2人です。
西村カメラマンのブログサイト キレイ撮りでもお申し込みをご案内しております。

みなさまのお申し込みをお待ちいたしております。
よろしくお願い申し上げます。


   下の写真には、一部撮影地点が大正区外のものがあります
   (今回の撮影実習コースにも含まれる場所です)。
画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影実習のご案内 ー 川沿いの街 ー モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる