モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは、新年

<<   作成日時 : 2012/01/02 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

この国の先行きはちっとも明るくないけれど、
とりあえず新年はめでたい、ということで。

政治は期待を裏切り続け、
官僚は国を私物化している。
国民の生活は、将来は、どうなるのだろう。

僕は組織に所属していない、吹けば飛ぶような存在だ。
今も明日が見えない状況だけれど、それは自分の力不足なので、
自分でなんとかしなければならない。
とりあえず新年は、気持ちだけはリセットできる。
また新たに頑張ろうと思うのだ。

それにしても、今回も年賀状の制作に時間が掛かった。
結局年を跨いでしまい、元旦の夕刻にポストへ投入したのである。
こういう状況なので、初詣もまだだ。

そして、年を跨いで気になっていることがひとつある。
僕は気にしたり心配したりしているだけで、何かしてあげるわけ
でもなく、要するに無力なのだが、
その人にもし今元気がないのなら、
元気になってもらいたいと祈っている。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは、新年 モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる