モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブサイト リニューアル!!

<<   作成日時 : 2011/12/26 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

長い間更新していなかったホームページをリニューアルしました。
デザインを変えました。
内容は、従来通りプライベートワークの写真を中心に発表していく予定
ですが、グラフィカルなコンテンツにも取り組んでいきたいと密かに
たくらんでいます。
はたしてそんなことができるかどうか、自分でもまったくわからないの
ですが、現在、一人で面白がっているところです。
また、僕が仕事でどんな撮影をやっているかご覧いただけたらと思い、
コマーシャルワークとエディトリアルワークの撮影実績などを載せた
ページも追加していく予定です。
今回は、クリスマスまでに公開したかったので、
そちらのページは間に合わせることができませんでした(これまでに
仕事させていただいた雑誌をちらっと載せております)。

ということで、装い新たな岡本康司のサイトにぜひお越し下さいませ!
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらから YASUSHI OKAMOTO Photographer

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
HPリニューアル♪
今まで見たことない写真もたくさん見れて
面白かった〜(・v・)/
お仕事写真の方も楽しみにしてまーす。
とろ
2011/12/27 20:31
とろさん

ありがとう。
更新はのろいですが、新しい写真をアップしていきます。
また見に来てくださいね。
お待ちいたしております。
yasuwan
2011/12/28 00:03
かっこいいHPですね。
こんなHPが作れるってすごい。

来年こそ、十八堂で一緒に仕事できればいいですね〜。
たこりん
2011/12/28 00:08
たこりんさん

ありがとうございます。
じつは、わりと簡単に作れるツールを
使いました。
以前に比べると楽に作ることができる
ようになりました。
そうですね。
来年はいい仕事を一緒にやりましょう!
yasuwan
2011/12/28 10:39
HP素敵ですね。
「WORK」のカテゴリーを拝見すると、
休刊(という名の廃刊)した雑誌が載っていて、懐かしかったです。
摩耶
2012/01/16 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブサイト リニューアル!! モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる