モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、12月!

<<   作成日時 : 2011/11/30 15:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から12月、師走だ。

12月になると、
「この1年よく頑張った」と言えない自分に
僕はとてもイライラするのである。

本当に頑張ったならば、あまり報われなかったとしても
少しは成果があるはずだ。
成果がないということは、
まったく頑張っていないということになる。
それがはっきり解り、イライラするのである。
12月は〆切の月だ。
そして歳が明ければ、またひとつ歳をとる。

せめて、写真を。
写真の一つくらいは、載せよう。
何もできなかったけれど。


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして
フォト蔵よりお邪魔しました。
元町いいですね。なかなか絵に出来ませんでしたが、また行きたくなりました。 ではでは失礼しました、
springtide
2011/12/31 14:54
springtideさん

こんばんは。
ありがとうございます。
僕は、元町はけっこう好きな街で、
いつ行っても面白いです。
フォト蔵の写真共々、当ブログも
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
よい新年をお迎えください。
では。
yasuwan
2011/12/31 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、12月! モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる