モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ケータイひのくち劇場” 更新

<<   作成日時 : 2011/07/16 04:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

PRばかりで恐縮です。
ま、でもブログというものは、何かを伝えるための道具なのだから
このようなPRも良いのではないかと、
じつは、勝手ながら思っている次第なのです。

”ケータイひのくち劇場”は、犬と家の近所を散歩しながら、携帯の
カメラで撮ったスナップ写真を、時系列に貼付けているウェブ上の
アルバムです(「フォト蔵」を利用)。
スライドショー機能を使って観ることができます。

今回の更新で、合計の写真点数が500点を超えました。

それはいいのですが、
500点を超える写真を一気に観てもらうのは、無理があるので、
そろそろ複数のアルバムに分けなければ、と考えています。
時系列に並べる方法は変えませんが、季節毎に区切ったり、キャプ
ションを増やしたりしようと思っています。

というわけで、
ご高覧賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

”ケータイひのくち劇場”

本ブログの右サイドバーにあるスライドショー形式のリンクからも
ご覧いただけます。


画像

(C)2011 YASUSHI OKAMOTO, all rights reserved

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”ケータイひのくち劇場” 更新 モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる