モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ケータイひのくち劇場” 更新

<<   作成日時 : 2011/06/05 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7割以上が飼い犬との散歩のルートで撮った写真ばかりで、
同じ道ばかり歩いているので、同じような写真ばかり。
そうたびたび風景が変わるわけでなく、
きわめて狭い日常の、
いったい何が面白いの?という風景スナップ、
”ケータイひのくち劇場”を更新した。

もうすぐ500枚になる。
やってる本人だけが楽しいのだと思うけれど、
もし、10年分の写真が貯まれば、
僕以外の人にとっても、10年前の風景ならば、
少しは懐かしく、興味あるものになるのでは、
というささやかな希望を持って続けているのである。
写真とは何かとか、写真に何ができるかとか、
そんなところからは、ほど遠い地点の話である。

ただ、10年続くかどうかは、かなりあやしい。
今使っているケータイのカメラが、その時まで壊れずに保つか
どうかは、もっとあやしい。

しかし、今は、ケータイで撮って、フォトショプで色調補正して、
リサイズして、などとわりと熱心にやっている。

このブログでも、右サイドの下の方に、
スライドショー型のバナーを貼付けてある。
その上の文字をクリックすれば、
”ケータイひのくち劇場”のページが開くので、
どうぞ、見てやってください。

ここをクリックしても、OKなり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”ケータイひのくち劇場” 更新 モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる