モノクローム・シンドローム

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2009/05/02 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬の終わり頃の寒さに戻ったり、初夏の陽気がやって来たり、と気候の振れ幅の大きかった4月が、あっという間に過ぎてしまった。
昨日、梅田の電器店に並んだTVの画面を何気なしに眺めていた時、ニュースキャスターの「さて、これからゴールデンウィークの後半の・・・」という言葉にハッとした。
そうなんだ、もうGWも後半なんだ。
ここ数年、「GWが楽しみ」というパターンから離れているので、すっかり忘れていた。

僕は、この季節にはビージーズの「若葉の頃 (First of May)」が懐かしくなる。
以前のブログでも、毎年この曲と「小さな恋のメロディ」のことを書いていたので、ホントになんとかのひとつ覚えだけれど、僕にとっては年中行事のようなものなのである。
この曲を聴いて季節をちょっと進めていくのだ。

DJ Kが創ってくれた 'R50 Vol.1'には、「小さな恋のメロディ」がピックアップされていてうれしかった。
永遠のフェアリー・テールなのである。
今年は聴くだけでなく、先日神戸で思いっきり歌ってきた。
会うのがうれしい仲間達の集まりだったので、つい調子に乗ってしまった。

さて、事情(わけ)あって2月から4月までの間に体重が大幅に減少し、衣類、特にジーンズなどのサイズが合わなくなってしまった。
で、標準体重に戻そうと動きはじめた矢先に胃腸炎を患ってしまった。
そのおかげで思うように食事が摂れず、おなかがすいて疲れる、という変な状況になっている。

まあ、でも今日は良い天気だ。
陽射しは暑いけれど、風は乾いていて爽やかで気持ちいい。

一緒に掲載する写真も爽やかな初夏の雰囲気で、といきたいところだけれど残念。

画像





ゴールデンウィーク限定★初夏の絶対的オススメトータルコーデを提案します!S.S.BOX
UPSTART:Culturemedium:Breath
COMENTゴールデンウィークいかがお過ごしですか?ゴールデンウィークもやっちゃいます★大人気UPS

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィーク モノクローム・シンドローム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる